スポンサーサイト


ちょっと

嬉しい一日だったかなw

本日2社から選考の合格連絡が続きました。
まだ内定を頂いたわけではないので
次の選考に進めただけだったりもするんですが
それでもうれしい(*゚▽゚*)
すごくいきたかったコンサルも一次選考受かりました!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

採用数が少ないので、難関ではありますが
がんばりたいと思います!


就職に関して私より親のほうが憤ってる気がしますね
試験結果ではがっかりさせてしまったので
就職ではなんとかしたいんですけどね。


 *********************************
   誰でも幸福について語るが、
   それを知っているものは少ない。
        「断片」 ローラン
 *********************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

