

さようなら福田さん

昨晩から福田さん辞任の話題ばかりですね。
昨夜の9時過ぎでしたでしょうか
突然の辞任でびっくりしました

安倍さんといい福田さんといい、唐突な辞任が流行りなんですかね?
ポスト福田はやっぱり麻生なのかな
う~ん
でもこれといった人もいないんだよな~

民主は小沢さんの無投票3選が決定のようですしね。
でも小沢さん、政権交代する気なさそうですよね
体の調子がよくないとか聞きますけど・・・
なにかあっても出てくるのいつも甘さんか鳩山さんじゃないか
しかも自民も民主も内部分裂してるし

日本の政治はどうなるのかな
どうにかするのは主権者たる国民なんですが・・・



タイで政府支持組織と民主化の組織が衝突したそうですね
非常事態宣言をだしましたが。
ちょうど昨日「闇の子どもたち」を読んだばかりなので気になるところなんですが。
あれが本当なのだとしたら、悲惨だな・・・
その影には日本の姿もあるんですよ
タイなどの東南アジアに買春しにいく人間が日本にも少なくないそうですからね

性癖ってのは確かに人の自由だとは思いますよ?
どんなプレイが好みかはね。
恋愛は常に自由競争ですしね。
でも、その気がない相手を暴力などで無理強いすることは自由ではない。
犯罪です。
言い方はいろいろありますけどね
それは自由恋愛じゃない。

闇の子どもたちなどについてはまた改めて書こうと思います。


 *****************************************************
    互いに自由を妨げない範囲において、
    我が自由を拡張すること、これが自由の法則である。
                          カント
 *****************************************************

COMMENTS

こんばんは。
お久し振りです。
お元気で御活躍の様子で安心しています。

若い人が、もっともっと…、政治に関心を持たねばなりませんね。
シラケ…だけでは、世の中は良くなりません。
良くしよう…とする、意欲が大切ですね。

もぐらさんこんばんは^^
どうもご無沙汰をしております^^;;;

政治に希望がない為に関心が低くなるという負のサイクルがありますからね^^;;
何事も行動を起こさなければ変化はありませんから
まず関心をもつところからはじめたいです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

