スポンサーサイト


一人じゃ生きられない

更新してないですね^^;;;

ちょこちょこと忙しいのか暇なのかわからない日々を過ごしております。
でも、涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!
蒸し暑さはまだありますが
風が秋だぁ♪

昨日からちょっと友達のところにお泊りしてきましたw
最近予定はある中でもよく遊んでるなぁと思いますね
この前も夜10時くらいにメールきて
落ち込んでるっぽかったので、オールで飲み行ったし
昨日は私が大ポカやらかして落ち込んでたので
友人宅に押しかけさせてもらってました。
この週末当たり飲みに行こうよって話もあったりするし
お金もないなかで遊んでますねwww

う~ん、最近ほんと家族だったり友達だったりの存在につくづく救われてます。
ストレス発散も上手くなったのかな。
子どもの頃は、落ち込むとついカッターに手が伸びてましたからね^^;;;
自分以外を傷つけることはしなかったけどさ。
今は友達につきあってもらってストレス発散できてるみたい。
付き合ってくれてる友達には悪いけど^^;


秋葉原の犯人とか、
報道を聞いてる限り友達もあんまりいないみたいな感じだったけど
もうしそうなら、ああいった行動を取ってしまうのもわからなくはないかもしれないとか思った今日。
人は一人じゃ生きられないもんね。
まぁ、そういう人間関係を築かなかった犯人に責任があるとは思うけど。


まぁ大ポカをやらかしてたのも、なんとか救済措置を取ってもらえることになったし
最終面接来てくださいっていってくれてる企業もあるし
友達も愚痴聞いて遊んでくれるし
家族もなんだかんだと喧嘩も対立もあるけどがんばれっていってくれるし
状況は悪くない感じかな。
また明日がんばってこようと思えます。


 ***********************************************
    伝えたいことは、必ずしも上手でなくてもいい
                       hide
 ***********************************************


今月15日のYOSHIKIの帰国&記者会見!
『行列の出来る法律相談所』出演決定!
最近いろいろ嬉しいニュースもはいってきてます!
15日、私は東京まで行くことは出来ないけど(号泣
Xの年内国内ライブ!?
とか
YOSHIKIがどういうことを発表してくれるのかすごく楽しみです^^
Xとhideに日々の生きる糧をもらってますからね(笑


昨日は女友達のトコに泊めてもらってたんだけど
友達のトコとまるから~
っと姉に言ったら
姉は男のトコに泊まる
と解釈したらしい(笑
現在両親が不在なので、
やるなコイツ
っと思ってたらしい(笑
昨日親から電話があったらしいんだけど、
私が不在だということは黙っててくれたというのをさっき知りました(笑
まぁ、うちは異性のトコに泊まるとか許してくれる親じゃないので
彼氏のとことまるにしても、全部女友達のとこに泊まってることにしてもらってきたんだけどw
そこは私も姉もそこは暗黙の了解みたいな感じでフォローいれてやってきたので
なんか面白いなとか思ってしまったwww
何がかはよくわかってないんだけどw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

