

絶賛

体調不良中。

え~日本語のおかしさにはあえてツッこまない方向でお願いします。
自分でもわかってはいるんですけど、
慣れってコワイね・・・

体調悪い~
多分風邪。
胸が苦しいのでちょっとしんどい。
気管支拡張剤が必要なほどじゃないけど
気管支が狭まってるなぁという感じです。
ちょっと息苦しい。

クスリを飲んで大人しくしていました。
ほぼ完治している喘息ですが
今も体調を崩すとちょっとしんどくなったりはしますね。
まぁ昔みたいに毎日病院いって点滴して吸入してってことはもう全くないのでよかった
今はクスリを持ち歩くこともしないからね。
これくらいは仕方ないか


 *******************************************
   健康には自由がある。
   健康はすべての自由で第一のものである。
                 アミエル
 *******************************************

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

