スポンサーサイト


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

X JAPAN

カウンドダウンライブ決定!!!

本日代々木公園で行われたYOSHIKIの記者会見!
私は東京まで行けず&auユーザーのため
リアルタイムで見ることは出来なかったんですが(号泣

記者会見会場に行かれた方のレポートで内容を教えていただいてました^^

カウントダウンライブと、
あとクリスマスにもイベントがあるようですね!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
チケットがんばって取るぞ♪

場所などの詳細については
「まだ言えな~いv」
だそうですがw
1、2週間の内には決まるみたいですね!

ジャニーさん
ここは空気読んで
10年ぶりに復活したXのためにNEWSのライブのけて
東京ドーム譲ってくれないかなぁ。
まぁ無理だろうけど・・・
京セラドーム(元大阪ドーム)はキンキが使うみたいだし
どこかなぁ?
名古屋ドームかな?
あ、城ホールとかどうですか!?
収容人数少なすぎるか^^;;

あ~も~楽しみだぁ!!

HEATHも単独ライブが決定したしね!
行きたいなぁ
プラネタリウムでHEATHの声と音を聞けるなんて夢心地ですよ♪
11月も東京行っちゃうか・・・?
悩みます!

最近よく遊んでます^^;;
よく飲んでるしね。
昨日も友人と飲みに行ってきましたよ^^

ちかくの居酒屋いって
はじめに飲み物を頼んで
久しぶりに焼酎のもうかなって
「さつま司」
頼んでみたら
どうだったっけ?って思ってたけど
案の定汚染米使用で自主回収中でしたwww

あれほんまヒドイよねぇ
万死に値するって社長は行ってたけど
そうやって謝罪するならはじめからするなよ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

