スポンサーサイト


楽しかったけど疲れた

ただ今帰宅・・・
どうも学校に行くと帰宅が日付を跨ぐのは何故だろう・・・
まぁいいや・・・

今日は来年度から始まるゼミの初顔合わせでしたw
はい、しょっぱなから遅刻したのはワタクシです・・・・(ノД`)・゜・。
電車を一本10秒ほどの差で乗り逃し
なぜかバスが30分ほども来なかったので
13分遅れで入りました・・・・
友達からは
「初日から遅れてくるなんて大胆だね~」
とゆわれました。
限りなく小心者で大胆とは縁がないワタクシ
もぉひたすら電車の中、バス停の前、バスの中で遅刻しませんようにと祈ってましたよ。
タブン顔には表れてませんが
内心タジタジ、いやブルブルと震えておりました。
まぁ結局遅刻したんですがヾ(;´Д`●)ノ
顔合わせといっても私のゼミは特に自己紹介などがあったわけではなく
先生がゼミの予定や基本を話され
読むべき本を十数冊紹介され
春休みの課題を頂き
一応役職を決めて
ざっと1時間半ほどで終わりました。
そしてゼミで何よりも驚いたのは女子の多さ!!
過半数が女子なのではないかという感じでした
私の学部、学科は、その性質上(?)
男女比率が4:1から3:1といった感じです
なのにこのゼミでは女子が過半数・・・・
テーマからしてむしろ女の子は少なそうなのに。
実際去年までの先生のクラスから見るとかなり今年は女子多いです。
それほど女子の応募が多かったのか・・・
それとも先生が採ったのがたまたま女子が多かったのか・・・・
まぁ私は女の子が多い方が嬉しいので大歓迎ですけどねw
なにやら面白そうなゼミでとっても楽しみですo(*^▽^*)o~♪
受かってよかったぁぁぁ!!!

ゼミ懇談会の後は縦コンww
クラスから13人、先輩方8人、先生参加の合計22人で飲み会でした^^
小さな中華のお店を貸しきっての縦コン
私は自宅だし飲めない性質なので
同じテーブルに座った女子3人が飲まないのをいいことにジュースで通しましたけど^^;
すっごく楽しかったwww
もぉ明日表情筋と腹筋が筋肉痛を起こすんじゃないかってくらい
先輩たちが笑わせてくれましたw
話をして、先輩から話を聞いて
つくづく先生も良い方だということがわかり
ホントこのゼミに応募してよかった~
このゼミに受かれてよかった~
卒業までのゼミ、まだまだ同回生とあんまり喋ってないから微妙ではあるけど
楽しいゼミになりそう(≧∇≦)

とっても楽しかったけど、色々と気をもんだので疲れました
おやすみなさいませ・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

