fc2ブログ

Under dog

負のオーラ全開です。
すみません

落ち込んでるかもしれない

海へダイブしたくなる人の気持ちがわかる気がしてます


全て私が悪いんだけど
どうにも、自分が生きてることが社会の迷惑にしかなってない気がします
そんなのははじめからかもしれないけどね



進路もね
院に行きたくなってきたよ
社会に出てお金たまったら博士取りたいなとはずっと思ってたけど
うちの大学院なら推薦もらえる成績はあるんだけどな
まぁ試験はあるから受かるかわからないけど……

学生やりながら年間2、300万円稼ぐ方法ないかしら
学費と生活費と大学時代の借金分を稼げる自信がないよ
自宅から通わせてもらったら家賃はタダだけど
生活費月5万くらいで許してもらえないかな(笑)
それでもその額だもんねぇ……
風俗にでも行かない限り無理っぽいよなぁ


明らかに無理そうなのは考えても仕方ないね


 *****************************************************
    他人を指さして自分の弱さをそいつのせいにするな
    それは卑怯者のすることだ
                   ロッキー
 *****************************************************
スポンサーサイト



COMMENTS

お早う…。
台風去って快晴…、爽やかな秋空。
落ち込んでる場合じゃないですよ。
何とかなって、未来へ繋がるものですよ。
大切なのは、プラス思考…です。
さぁ、今日も張り切って行こう…。

もぐらさん
こんばんは^^
激励ありがとうございます!
何とかなりますよね!
まぁ、なんとかならなくても人間生きていかなきゃいけないので
なんとかしないとダメなんですが。
がんばります

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)