スポンサーサイト


脱出

今日はすっとするホントにいいお天気でしたね!
空が青くて
風が涼しくて
雲がちらほら横切ってね


本日内定を頂きました。
これでフリーターの危機は回避できました(笑
脱フリ-ターですよ
就職活動を始めてからまだ5社程しか受けていないので
社会勉強の為にももう少し就職活動は続けますが
とりあえず、ちょっとココロに余裕ができましたw

家族も喜んでくれたみたいなのでよかったw
祝いだ~!っということでシャンパンを飲みましたよ
個人的にはシャンパンよりもスパークリングワインの方が好きな私
あんたは安上がりでええわ~
っと笑われましたwww

明日は祝日なんですね。
すっかり忘れてました。
明日は長期休暇でこっちに帰ってきてる友人と会います♪
うーん、最近遊びすぎだ(笑

 **************************************************
    人生はすごろく遊びのごときものにして、
    熱望せしサイコロの目が出ずとも、
    偶然の出せしものを技術によりて修正せば可なり
 **************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

