スポンサーサイト


明日から10月

今月あんまり更新してないですね^^;;
急に寒くなったので体調管理には気を使いますね。
かくいう私はまたまたまたまた風邪気味ですよ^^;;;


「プライドと偏見」
見ました!
ずっと見たかったんだけど、なんだかんだしてるうちに忘れてた(笑
すっごい純愛ですね!
絵きれいだし結構好きだ!
私不必要にプライド高いので
なんかすごくわかるよ~な気がしてしまったりww
ま、なんやかんやといいつつヒロインは召使のいる上流階級だけどね。


明日は内定式です。
とちれないから頑張ってきます
同期どんな子いるんだろうか・・・
ま、初対面の人と話すのはあんまり苦にならない性質だしなんとかなるだろう


以下はただの愚痴^^; DVDレコーダーがご臨終になったのでを新調致しまして
CSとのつなぎ方がわからなかったので購入店の方に接続をお願いしました。

私「これでCSの録画はこれまでと同じように行えるんですね?」
業者の方「いけますよ~」

って言ってたのに。
CSのチューナーとビデオが

  連 動 し て ね ぇ よ ヽ(`Д´)ノ

外部入力にはなってる。
うん、たしかになってるけどね。
でも録画予約etcが連動しませんよ!!
意味なし!

ま、私はそんなに見ないからまぁいいんだけど
父が毎日毎日何を見るんだってくらい録画予約いれるんで
一刻も早くつながないとダメなんだよなぁ
そして、父は私に言うだけで何もしてくれないから・・・
今日出かける予定だったのに
「今日中に!」
とか言うからさぁ
「10時から5時まで受付あるんやから(私調べ)それまでの間にちさとがいける時間見つけてやればいい」
とか言うからさぁ
9時出の7時帰宅を予定してた私としては絶対無理!
でもやらないとまた機嫌悪くなるから・・・
予定をキャンセルしてやってたんだけども
訪問して接続をその日のうちにしてくれるわけはないわけで、
(これも言ったのに!!)
来てくれるのは明後日・・・。

あ~疲れた。
気疲れしますよホントにもう。

とりあえず他のものでごまかそう・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

