スポンサーサイト


今朝はすごくおなかが痛くて辛かった><
朝の5時ごろから。
痛すぎて横にもなれなくて
かといって椅子に座る元気もなく
ベッドに上掛けを積んで
そこに寄りかかって呻いてました。
盲腸とかってあれよりもっと痛いんだろうなぁとか思ったりww

肩こりもひどくてなんか一日体調が悪い日でしたよ。
う~ん風邪かなぁ?


なんか若干いろいろ人生に悩んでます。
就職どうしようかなぁとか。
卒論ヤヴァイなぁとか。
卒論今更テーマを変えたい私^^;
調べてたら、あまりに知らなきゃいけないことが多すぎて
研究の前段階(?)がまだおわってない^^;;;;
大好きな音楽でもやろうかしら
ギターとかね。
ナニカいいテーマないかしら・・・

こういうことでうわ~って友達と話してたら
うちらはまだまだ若いんだし迷っていいんでない?
ってことになって
「いつまでなら迷っていいの?」
って聞いてみたら
「四十にして迷わずって言うし40までは迷っていいんじゃない??」
と返ってきたので
まぁ、これまでの人生くらいは迷っていいらしいwwww
ま、気長にいきますか♪



 ****************************************************
    わたしたちは無知によって道に迷うことはない。
    自分が知っていると信ずることによって迷うのだ。
                     ルソー
 ****************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

