スポンサーサイト


今は2月始めだったと思うけれど

今日はホント暖かくて春のような陽気でしたね(*^ - ^*)
春物ジャケットで全然オーケーな気候でした
今日は2月の6日
明らかに2月の頭で、一年で最も寒いくらいの時期なのに
今年は本当に暖かいです
これって温暖化の影響なの??
寒いのが大嫌いな私としてはありがたい暖冬ですが
これが毎年だと色々なところで弊害が出てくるんでしょうね・・・
それは困るなぁ・・・・

5日ぶりの日記更新(´Д`ι)アセアセ
どぉもうちのPCとFC2は相性が良くないようです・・・
server busyばっかり(ノД`)
あ、アクセスする時間帯が悪いのか?
まぁのんびりやってくのでよろしければお付き合いくださいませ

春休みに突入したワタシは日々とっても暇人です
まぁ一応毎日出かける用事はあるし
一日丸まるお休み(??)っていうのは来月の3週目までないんですが
まぁ暇ですね
今日は4時くらいに帰ってきたし・・・
この春から大学進学する友達もいるんで
春休みに中学の部活の同窓会?見たいな事を計画しています
いつものごとく私が幹事なんですが
みんなの予定が会わない^^;
今年は後輩たちが皆受験なので私たちの学年のみなんですが
ほんとに予定が合いません;;
どぅして皆あんなに4月まで予定がびっしりなんでしょう・・・
まだ2月の頭なのにさぁ・・・
どぅして私ばっかりがこんなに暇なのか・・・
すごく不思議だし、とても焦ります
何かしたいけど何をして良いのかわからない
こんな苛立ちに纏わり憑かれること5年・・・
結局何もしていないのはワタシです
またボランティアにでも参加しようかしら・・・
部活を去年の夏(秋?)で辞めてしまったので
余計に暇です・・・
ずっとかけもちでやってきたしなぁ・・・

まぁ暇なので本を沢山読もうと思います
今読みたいなと思うのは墨子(笑
墨攻という映画で初めて墨子の存在を知った私です(バカ
聞いてみると、それは墨子だったのか!!っていう言葉とかもとても多くて
論語や韓非子などは一応大分昔ですが読んでいますが
墨子は読んだことがありません
論語と対比してみると、墨子の方がワタシの趣味に合いそうな雰囲気w
時間を見つけて図書館で探してみようと思います
他に読もうと思っている本は5冊ほどキープ済み
本も昔ほどは読まなくなってしまって
たかだか5冊の本もなかなか読み終わりません
なんとか今週中に片したいな
あぁゼミ関係の本も何冊か読まなくちゃね・・・

ジャンルを問わず
「これ読んだほうがいいよ」
という本がおありでしたらお教えください
スポンサーサイト

COMMENTS

お早う御座います。
地球温暖化の影響でしょうか…。
真冬だのに春先の陽気ですね。

アメリカが世界各地で鉄砲や大砲を撃つから、温暖化が進むのでは…WWW。

もぐらさんこんばんゎ♪

アメリk・・・・
武器の使用、兵器の開発・改良にか~な~りエネルギー使ってそぅですもんねぇ・・・
そしてそのエネルギーは悲しみしかうまないと・・・・
戦争反対!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

