

久々に

学校行きました。
寝坊した為授業は途中参加^^;;
久々に会う友達と授業を受け、お喋り♪
次の授業は誰も友達がいなかったけど
後ろに座ってた女の子に先週の授業の話を聞いたら
その子も一人で授業を受けてるということで一緒に受けることにw
話を聞くと一つ下の後輩で
この10月からはゼミの後輩でもあるみたいww
かわいいこでした^^


ノーベル物理学賞で日本人が3人も受賞とか!
6年ぶり、しかも複数名の同時受賞は初だとか!
すごいですね!!
おめでとうございます!!


 *****************************************************
    真の友をもてないのはまったく惨めな孤独である。
    友人が無ければ世界は荒野に過ぎない。
                  フランシス=ベーコン
 *****************************************************



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

