スポンサーサイト


初物

秋です!
お月様がものすごく澄んだ色をしています!!

本日の今年の初物
 ☆ 松茸 ☆

父が母と一緒に買い物に行ったので買って来た。
父は自分が食べたいものを買うので家計は火の車になりますが
高いものも躊躇なく買うので、美味しいものを食べれたりします(苦笑
松茸の初物!
まだ今年食べてませんでしたw
一度父の知り合いの議員さんから国産松茸が20本くらい送られてきて
あの年は毎日松茸ご飯みたいなこともあったけど
そうでもない限り高級食材の松茸なんてなかなか食べられませんね;;
今日のも国産じゃなくてカナダ産でした。
「あなたの第二の故郷カナダやからいいでしょ」
とか言われましたww
でもなかなかいい香りしてましたよvv
焼き松茸で頂きました^^
土瓶蒸の食べたかったんだけど・・


西遊記の映画が地上波できてましたね!
うちの家族ではあれは大変好評ですw
なかなかうまくまとまってるし
子どもに見せたいなと思う数少ない番組(でした)


 *****************************************
    負けることは失うことではありません
    逃げることが失うことなのです
              西遊記(映画)
 *****************************************

あ、昨日分が未公開設定になってたので公開に変更しました^^;;
以下時事ネタで思うこと等
三浦社長が自殺したそうですね。
本当に自殺かな??
っというか、
FBIは三浦社長から何が知りたかったんだろう
むしろ
誰の名前を出して欲しかったんだろう??

殺されたのも日本人
容疑者も日本人
舞台がアメリカだったからって
一度無罪判決が出ている被疑者を
もう一度裁判にかけようとしたこの一連の異例ずくめの一件。
普通ありえないよね。
所詮日本ではニュースになるけどって程度の事件でしょ??
同盟国のよしみで決着の付いた事件まで捜査しなおしてくれたとは思えないし。

だから
FBIが捜査してる別件の何かで
 どうしても表舞台に引き釣り出したいんだけど
 そうそう尻尾が掴めない誰か
がこの三浦社長とつながりがあったか
この事件のどっかにちょっとでも関わってたんじゃないか
と私は考えてたんだけどね。
三浦社長は本命を釣る為のエサだと思ってたんだけど・・・
これで真相は結局闇に葬られたね
自殺にしても他殺にしても
結局は自殺でまとめるだろうし。
わからない事尽くしの結末です。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

