スポンサーサイト


規則正しい生活

から逸脱した生活を今日も送っているちさとです(´Д`ι)アセアセ
4時就寝の8時起床
まぁ、朝な時間に起きれたからよしとしよう(笑

今日もすっごいいいお天気でしたね!
青空でお日様が燦燦としててね!!
あ~なんだか思いっきり動きたいです!
テニスしたい!!
もうサーブさえ入らないきがするけどものすごくしたい!!
1日7時間とか練習してた昔が懐かしい・・・



卒論がヤバイです。
あ~資料もこれ!ってのになかなか出会わないんですよね
まぁそれが普通だけど
そうじゃないと研究する意味なんてないんだけどw
図書館で本をまた5冊ほど借りてきたけど
なかなか進まない~
小説とかだとすぐ読めちゃうのに
大学用に借りてきた本ってなんであんなに時間かかるんだろうね^^;;

**********************************************************************
  成し得なかったこと、、、たくさんある、、また、そうなったら、TRYすりゃいい。
  いいかい?俺達は、まだ地に足つけて、同じ酸素吸っているんだ。
  そして、それぞれ、相変わらず、人生やっている。
  、、、どんな事だって起こりえるしどんな事も起こらない、かもしれない。
  でも俺は、なんだって起こりえる方にノルぜ、、。
                                hide
**********************************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

