

不規則な生活は・・・

あったかいお天気ですが、さすがに夜は寒いですね(´Д`。)
まぁ、さむい方が時期的に安心するといえばそうですが・・・・
寒いの嫌いだぃ!(ノ ̄□ ̄)ノ


友達にもよくつっこまれますが。
ワタシはあ~んまり規則正しい生活を送っているとはいえないんでしょうね・・・
昨日は午後6時くらいになって
そういえば今日ご飯を食べるの忘れてるな・・・
とようやく気づきました(´Д`ι)アセアセ
忙しくなるとついつい食事時間を削りがち・・・
というか忘れてることも多いですが^^;
小学生の時は忙しいと3日4日食事を抜くこともあったので
それに比べればまだマシな生活してますが
ど~も生活が(食生活が?)不規則だゎ・・・

結局昨日の帰宅時間は午後10時をまわってまして
そこから初ご飯にありつけました
さむ~(ノД`)・゜・。
と帰ってきたら、
テーブルの上にはあったかいクリーム煮がスタンバイ
ありがとうお母さん!!
家を出たらここからご飯作んないとダメなんだよね・・・
今でこの状況のワタシはやっていけるのだろうか・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今日。昨日さすがに夜お腹が空いたので
今日はちゃんと食べるぞ!
っとお昼をしっかり食べました in MacDonald's
・・・・・・・
・・・・・・・・・
昨日の夜は10時を回ってからクリーム煮(とローソンのからあげくん)
今日はお昼とはいえチーズバーガー・・・
んな食生活してて痩せる訳がない!
1日3食きちんと食べる方が太らないそうですね・・・・
つまり不規則な生活は太るしお肌も荒れるし体調も崩しやすいし
いいことはないってことです
言われなくてもわかってるよ~~
頭の中でゎ^^;
実践できないだけで・・・
いや、これってわかってないのか・・・?
とりあえず、規則正しい生活を・・・
めざします(努力目標

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

