スポンサーサイト


平和な国

日本は平和だなぁ
警官が窃盗犯に向けて発砲したってことが問題になってるみたいだね。
しかも威嚇射撃。
3発。

うん、平和だなぁ(笑

とりあえず現行犯でも銃向けるだけて世論から叩かれる警察
大変なお仕事だよねぇ
まぁ、日本警察の銃の腕前がいかほどなのかわかんないけど
標準装備品使っても怒られるんだから
日本の公務員は大変ですね・・・
暴力団とかだと殺傷してますけどね。
日本警察が銃を使うってなると自殺くらいだもんね
なんとまぁ、平和な国ではないですか

金融危機
韓国がヤバイらしいね
ウォン急落とか
マレーシアとかも大変みたいだけど・・・
日本もいろいろとショックを受けてますが
50年かけて築いたものの信頼でか
円は上がったりしてたもんね。
これからの日本はどうなるかわからないけど
(見通しは暗いけど。下がることは十分あり得るけど、上がるのは厳しいね)
この土台、大切に補強したいねと思う今日この頃。
まぁ、高学歴ワーキングプア一直線(?)の私には何を言う権利もないけど・・・


 ***************************************************************
    人間が幸福であるために避けることのできない条件は勤労である。
                             トルストイ
 ***************************************************************




グロ含みます。



ひとかけらの取り得もない私が
そもそもなんで今ここに存在してるんだろうとか
そんなレベルで落ち込んでしまいそう・・・
今すぐ自分を殺してやりたいよ
生まれ変わってもっとマシな人間になれないか・・・

映画「嫌われ松子の一生」に
生まれてきてごめんなさい
って言葉がよく出てきたけど
なんかすごくそれがわかる。
私がここで生きるのに使ってるエネルギーとか
これまで育ててもらったのに使ってもらったもの
それがコレじゃなんの価値もないね
私がいなかったら
もっと他の人の助けになったんじゃないだろうか


最近夢見も良くないんだよね
昨日はなんでか内臓ぶち撒いてましたよ
ホンモノなんて見たこともないのに
手首取れてたし・・・
夢見が良くないからかあんまりよく眠れません
昨日も3時には布団に入ってたけど
寝たのは4時過ぎてました
起きたのは6時

夢見ててすごく思うのは
私にとって手ってすごく大切みたい。
内臓とか自分が死ぬとかは結構どうでもいいんだけど
指を切り落としたり手が落ちてたり
ものすごく怖いです。
叫び声で目覚めるくらい。

これは昔指を潰した時の衝撃が残ってるせいなのかな・・・
へんな方向に捩れてたり曲がってたり
厚みもなんだかおかしくて
紫色のまだらに変色して
切れてもいないところから血がにじみ出てる。
痛みを感じた覚えはないけど
衝撃を感じた覚えはある
そんな子ども時代の自分の記憶
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

