スポンサーサイト


プラダを着た悪魔

昨日の話になってしまうのですが・・・

「プラダを着た悪魔」見てきました(*・∀-)☆

これずっと気になってたんですw
ここ最近なんか課題がやたらと多くて無駄に多忙なのですが(てきとう人間にとってはかなり厳しいです
空いた午後からの時間に友達と一緒に見に行ってきましたぁw
彼女はいきなりの無茶なお願いも聞いてくれる奇特な友人w
最近ちょっと私にはありえない(!?)ハードな日々だったので息抜き
ご飯食べて買い物して映画見て・・・
楽しい一日でした^^
夜は遊んだつけでやっぱり睡眠時間が大幅に削られましたが(泣

以下は映画のネタバレを含みますので良い方だけドォゾ☆(=゚ω゚)ノ
おしゃれって楽しかったりしんどかったり色々ですけど・・・
こんな二面性(多面性?)も持っていたんだと気づかされました
全てを手に入れることができるとは思いませんが
女の世界・・・
いや社会なんでしょうか?
シビアなものですね・・・
しかもやっぱり女が仕事をするのってまだまだ厳しさも残っているようです

それでも
友達との友情・・・
彼との愛情・・・
人生の先輩であり仕事の上司への敬愛の念・・・
これはやっぱり素晴らしいです!
これがあるから人は生きていけるんですね^^

でもやっぱりその心を汲んだり感じるためには
やっぱり自分もいろんなことを知って
色々学んで
泣いて
笑って
自分を磨かないとダメなんだと・・・

いい女、いい人間になるために私も自分を磨かなきゃ♪
スポンサーサイト

COMMENTS

コメントありがとうございました。
ほんとおじいちゃんの勤勉さと元気には
わたしも頭が下がります。
きっと「生きる」という想いが違うのだと
わたしは感じています。

モモさんありがとうございます^^
なるほど「生きる」という想いですか・・・・
簡単に(?)命を絶ってしまったりする方もいらっしゃるなかで
本当にご立派なおじいちゃんですね^^
そういうかたと仲良くして、色々なお話を伺うのは色んな意味で勉強させていただけるんでしょうね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

