

ほんとに今は2月ですか?

何回も言っていることですが。

今年の冬はほんとにあったかい!!

ちょっと大丈夫、地球!?
明日は14日
ホワイトバレンタインさえ珍しくはないはずなのに
今日の暖かさはなんでしょう・・・
ジャケットも脱いでいるのに
車を運転してたら日差しが暑くて^^;
2月の精霊って冷たい風を吹かせるこわいおじいちゃんなはずなのに・・・by十二月の物語
2ヶ月早く季節がやってきたよ・・・


これだけ暖かかったら花粉も飛び始めるんじゃないでしょうか・・・
父が平気そうなところを見るとあんまり飛んでなさそうですが


今日は無線教習でした。
はい、今になってようやく教習通ってます
高校の時から18になったら免許とる~!
といってバイト代を貯め始めたはずが・・・
ようやくです。
しかも最後には祖母が援助してくれたし・・・
まぁ就職するまでにとっとかないとってのがありまして今通ってるんですが
運 転 怖 い !
アクセル踏むことがこの上なくストレスです^^;
学科はいいです
車に乗るのもOK
動かすのが嫌なだけです(爆
一人で運転するのなんて無理;;
もぉすぐ仮免だけど・・・・
永遠に免許取れる気がしないよ・・!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

