スポンサーサイト


DREAMGIRLS

今日は夜時間があったので(というか基本夜は暇なんですが
友達を呼び出してとレイトショー行って来ましたw

『DREAMGIRLS』

見れたよ!(*゚▽゚*)
今日公開のドリームガールズw
ビヨンセ好きだし、これ前々からずっと見たいなーと思ってまして
丁度土曜日でしかも明日お休みになったんで!!
いってきましたレイトショー♪
時間的にレイトショーでないと見れなかったので
日曜は用事があるから終電で帰れるんなら付き合う
という映画好きでいつも付き合ってくれる友達と見ましたぁww
(いつも付き合ってくれてありがと<私信

期待道理音楽がすっごくよかった!
皆さんさすがに歌上手いw
黒人のシンガーってどうしてあんなに深みのある声が出せるんだろ
育った環境か?トレーニングの仕方か?それともやっぱりDNAか??
いい歌が盛りだくさん(。→∀←。)キャハ♡
さすが皆さんとっても歌が上手くていらっしゃる
皆で歌うシーンなんかは
ジェイミー・フォックスがちょっとかわいそうなくらいでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ本職のシンガーさんたちと俳優さんということをを思えば十分ですがw
途中2回ほど泣きかけました
なんでしょうね~
やっぱ音楽って素敵ですw
メッセージがあっても
メッセージがなかったとしても
音楽って色んなものを豊かにしてくれますねw
これのサントラ欲しいな・・・

全体の感想としては

歌がいい!
ビヨンセめちゃ美人!!
友達って、友愛ってなんて愛しいんだ!!

(文章力も表現力もなさすぎ^^;)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

