スポンサーサイト


ワレワレハ 愛サレナイ 神ノコドモ

今日は微妙に寒くて微妙に雨で湿度は高めで髪のまとまらない日でしたね(´Д`。)

今日はお休みで
やっぱりいきなりでは皆予定があって遊んでもらえなかったので(゜-Å)
家でまた~りとすごしておりました。

お昼を食べに出たり
なくなりかけていた化粧水を買いにでたりはしましたが
特に家で何をするでもなくぼ~としてましたヾ(;´▽`A``

化粧水(だけ)を買うつもりで出たのに
ふらふら~と古本屋に引き寄せられ
出てくるときは本の入った袋を抱えていた
なんていうのは気のせいではないですね。
本屋に行って基本手ぶらで出てくることってないです
なんでかな~^^;
買うつもりじゃなかったのにさ・・・
結構散財してる気がします
ま、本は(きっと)何か身につくからいっか (*ノ∇`*)


午後3時ごろ帰ってきて
色々するつもりだったのに
結局本を読んで午後を過ごしてしまった罠

が、午後5時ごろになって急に眩暈と動機に襲われ
3時間ほども寝てしまいました^^;
いっつも不思議で仕方ないんですが
横になってさえ眩暈がするのは何故だろう・・・?
そもそも眩暈の原因ってなんなんでしょう!?
あんまり貧血ってタイプじゃないと思っているんですが。
やっぱあれかな~?
血圧かな~?
どっちかというと基本血圧低めなんですが
さすがに上が90↓の数値になると結構ヤバス!?
以前原因不明の異常な血圧低下で一月ほど寝込んで以来
眩暈を起こしやすいです
原因なんだ??
あの時はエコノミー症候群の可能性を指摘されましたが。
ん~~??

あ、それとも

勉強とかやることもやらずに天使禁猟区(マンガ)を読んでるから

カミサマが私に罰を与えたの!?Σ(゚∀゚*)
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは。
「神様が私に罰を与えたの…?」
の悟り方…、謙虚でいいと思います。
私も低血圧…です。
立ちくらみもします。
体調の調節には、ホント苦労します。

こんばんゎw
いつもありがとうございます♪
謙虚・・になりたいです
「実るほど 頭をたれる 稲穂かな」
うう~ん精進せねばww
低血圧大変ですよねぇ^^;
まぁ高血圧よりは大病にはなりにくいような気がするんですけど・・・
だったらいいですよね!!(希望

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

