スポンサーサイト


ここのとこいいお天気が続いてましたが
本日は久々(?)に雨でした

今日は朝6時に起きて!!
って考えてたけど
起きたら9時前だった\(^o^)/

_| ̄|○

毎度の事ながら(苦笑
何やってんだアタシ

とりあえず寝たの4時だったんだよと言い訳してみる。
でも前は4時就寝6時起床普通な生活してたんだから
ただ単にやる気がないだけだよネ
が、がんばります・・・!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


今日はX再結成1周年でもありますね!
去年の今日I.V.の公開プロモ撮影が行われたんだよなぁ・・・
あぁ
でも、まだライブの詳細が発表されない(笑


 *******************************************************
    思った通りの人生ではなかった。
    しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。
                 アルセーヌ・メルセデス・ヒロコ
 *******************************************************

<作業用NGM>
菅野よう子さんのメドレー(落ち着いた曲詰め合わせ)
アニメが多いけど、菅野さんの曲大好きだ!
泣ける・・・
アニメを知らなくても曲は知ってるのが多いのがいつも不思議ww







昨日3時過ぎまでずっと考えてた。
そして達した答え。。。

10月一杯で就活やめます。

自分の理想とは大きくかけ離れた
家族からも社会不適合者呼ばわりもされた
自分が本当にやりたいことさえはっきりとは見えていない。
だからもう
とりあえず社会に出てみようと思う
もうなんだっていいじゃないか。
だって、言うだけで私にはなんの力もないんだし

自分のプライドが邪魔をしてる
実力の伴わないプライドなんて邪魔なだけだ。
本当にしたいなら、
まずそこまで自分を引き上げなきゃいけないけど
卒業までにはどうやっても間に合わない。
採用も終わってるし・・・
とりあえず内定先は大手だし
この金融不安の中で、比較的倒産のリスクも少ない
自分がやりたかったことではないけど
とりあえず、
なんだってそれなりにしんどいけど楽しめる
ある意味得な性格をしてる私だから
まぁ、なんとかなるだろう。
もし合わないと思ったら
それはそれでまたやりなおせばいい。
自分がやりたかったことはもうほぼ不可能だけど
(ホントいうと衛星が作りたかった)
今年落ちた試験ならまだ受けなおせるし。
きっとどうにかなるよ・・・

だから
とりあえず今月一杯で就活終わります。
そして
大学生活、なにもしてこなかったけど・・・
サイゴの大学生活を楽しみます。
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは。
雨…降り続いています。秋雨。
身体が冷えます。

サイゴの大学生活を楽しみます。

この決意…、羨ましいですよ。
今の若さは二度とはありませんね。
充分にお楽しみなさい。
楽しみ方の一つに、読書がありますねぇ。
良い本を沢山読んで、人間を充実させて下さいね。

もぐらさんこんばんは^^
遅くなってしまって申し訳ありません><
なかなかお天気回復しませんね・・・
ご自愛くださいませ

残り少ななモラトリアム期間
大事にします
本はいいですね♪
今は卒論関係の本ばっかり読んでますけど
いろんな本をよみたいと思います^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

