スポンサーサイト


梅が咲いてた 月が怖い

今日はほんっとにいいお天気でしたw
雲ひとつない春らしい淡い青の空 (*ノ∇`*)
夕方になって少し雲が出てきましたが暖かくてすごしやすい日でしたね♪
花粉が飛び始めているそうなので花粉症の方には辛いお天気かも知れませんがヾ(;´Д`●)ノ

本日お休みだった母と昼食を外で頂きました
母のお気に入りだという和食のお店w
2段重ねになったとても日本らしいお弁当でしたw
とってもヘルシ~
そしておいし♪
その店表に花が生けられていたんですが
白梅が綺麗に咲いておりましたw
春ですねぇ・・・・
あの淡い香りが好きです(*´▽`*)


夜になってすこし雲が出てきたのか
あんまりお星様は見えませんでしたが
(まぁそれほど眺めてもないんですが^^;
月が怖いくらい光っていました
冴え冴えというのではなく
むしろハロウィンのお月様みたいな少しオレンジがかった黄色・・・
細いお月様でしたが・・・・・
まるで月食のようにうっすらとまるい輪郭が見えたのは気のせいでしょうか?
昨日のお月様も月食みたいだな~と思いましたが
日本では今年の3月の中ごろ?に月食が見れるようですね
やっぱ月食じゃないはずなのになぁ・・・
冴え冴えとしたお月様は大好きなんですが
今日のお月様は不吉とまではいかなくてもなんとなくざわざわしました
狼男でも目覚めたかな・・・・・?
あ、それは満月か。
スポンサーサイト

COMMENTS

お月様…。

こんばんは。。。♪

今日は四月上旬の気温…と云っていました。ポカポカ陽気で気持が良かったぁ~。

お母様と一緒で良かったですね。

こんばんゎw

ほんとに暖かかったですねぇw
このまま春になってくれるといいんですが・・・
お体はどうですか?
お気をつけてくださいね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

