スポンサーサイト


冬近い?

肌寒い日が続くようになってきましたね
もうすぐ冬かぁ・・・
私が生きられない冬かぁ><
私、一応恒温動物のハズなんだけどなぁ・・・
寒いトコじゃ生きてかれやしません!!
冬眠しますよ
そういえば昨日ラジオ聞いててすっごい疑問だったんですが

 スッポンって冬眠するんですか!?

知りませんでした。
やっぱ土の中なんですかね?
水のなかじゃぁ冬眠しないよね???



ただいまの時刻午前1時30分を回ったところでございますが
一人で晩酌しております・・・
たまには一人で飲む酒もいいもんだ。
明日起きれるかはナゾだけどな!!(マテ
じ、人生に疲れた20代ぢゃぁないんだからね!?Σ(゜ロ゜;)!!
タブン・・・
きっと・・・


 *************************************************
     幸福を得る唯一の方法は、
     幸福そのものを目的とせず、
     幸福以外の何かを人生の目的とすることだ
             ジョン・スチュアート・ミル
 *************************************************


以前にも紹介したこともある[魔界弦楽団]によるクロノトリガー四重奏
やっぱスクリームさん上手いよ!!
ちょっとズレてるのが残念だけど、別撮影だからしゃーないか
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

