スポンサーサイト


九十九電気が民事再生法の申し立てをしたそうですね
実は私が使っているPCもtukumoのです
だって安いんだもの・・・
スペックは最低だけど(笑
う~ん、なんか複雑。

自民党の追加経済政策
あんなのほんとに意味あるのか??
2兆円もかかって、一世帯4万円程度でしょう?
生活費の足しになるだけでなにも変わらない気がするんだけどなぁ・・
その費用は全て国債になるだけわけで
ただでさえ今年の国債発行多すぎじゃない?
2兆円投入して、実際にどれくらい市場に出回るかな
未来に負債ばっかり残してどうするのか
個人的には賛成できないな・・・




今日よ~やくXのフランス公演のチケット情報が出てきました!
発売は11月10日になるとか・・・
公演22日だから2週間ないんだけどwww
でも、この分だと韓国公演とかは予定通りかな?
ひやひやしてますwww
ま、どんなだってついていきますけどね!
Xmas公演の情報とかもそろそろほしいなぁ
噂はいろいろあるけど、オフィシャルはまだだもんねぇ


 ******************************************
     愛の光なき人生は無意味である。
                    シラー
 ******************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

