スポンサーサイト


ショック

今年あと残すところ2ヶ月しかないんだって。
いったい誰の陰謀!!?Σ( ̄ロ ̄lll)

最近ショックなこと。
それは髪の毛。
ツヤがないとかコシがないとか
ストレートに見せかけてかなりテンパだとか
デジパでもあたらないとかありえないとか
(最低・・・)
まぁそんなのは前からなんですよ。
イヤなのは・・・
最近ちょこちょこ白髪を発見してヤダ><
今日も2本も見つけちゃいました。
色素薄くて金髪みたいになった髪の毛と
なぜか途中1cmくらい白髪になってる髪の毛。
イヤイヤイヤ!!
ストレス感じてるのかなぁ?
栄養足りてないことはないはずだし
(じゃなきゃお腹にぽにょいないし~)
大学入ってからずっと染めてて
今年に入ってから就活の為に黒染めして今は地毛に近くなってるんだけど。

髪いぢっててきらきらする部分を見つけると凹みます・・・

 *************************************************************
   自分が今日一日やったことは成功か失敗か、よく考えてみよう。
   決して平穏な一日ではなかったはずだ。
                            松下幸之助
 *************************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは。
若白髪が出ましたか…。
初めて気が付いた時は、ショックですね。
でも、これも体質だそうですよ。
気にしない、気にしない…。

もぐらさんこんばんは^^
いつもながら遅くてすみません><

今までも白髪がなかったわけではないのですが
1日に2本も発見することは殆どなかったので・・・
1週間で4本くらいみつけてしまって落ち込みました><
体質、ってことはまだ増えるんでしょうか
染めればいい話ですよね!
気にしないことにしますw
ありがとうございました

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

