スポンサーサイト


いやいやいや!

ちょっと声嗄れ気味で咳もしてたので
昨日は12時過ぎに就寝。
今朝起床
11時。

寝 過 ぎ ま し た

いやいや。
ありえない・・・
何故目覚めなかった私><
ま、起きて目覚まし代わりのケータイみたら
うっかりOFF設定になってましたけどね
それでも寝過ぎだろ私。
なんかこんなの日々いってる気もするけど(苦笑
つまりは人生適当に生きすぎなんですね。
もっと気を張って生きろよと。


本日のニュース

『小室哲哉逮捕』
やっちまったか、てっちゃん
かつて一世を風靡したのにねぇ
人生全部かかっても使い切れないくらいのお金儲けただろうに
いろいろ失敗しちゃったんだねぇ。
たぶん一番は人間
側にろくな人材がいてくれなかったんだろう・・・
小室にさんざんお世話になった人は多いはずだが
いいように使われちゃったのかな。
一時期は小室ファミリーとして日本の音楽界を席巻し
YOSHIKIとV2というグループを組んだりもしてたのに。
私はTMNETWORKS時代の曲が一番好きなんですが。

このニュースを見て母が一言。
「なんでYOSHIKIはあんなにお金使ってるのに破産しないの?」
深いな、母よww
まぁ端的に言ってその分儲けてるからだけど・・・
やっぱり周りにいる人間なのかな?


 *************************************************
    人生は考え抜くものではなく生きるものなのよ。
                         江國香織
 *************************************************


【今日の音楽】
Matisyahu(マティスヤフ)で「King without a crown」
一時期ハマっててライブにも行きました。
2年くらい前でしょうか?
ユダヤ教とレゲエを結びつけたことが全ての始まり・・・
知らない人も多いようなのでレゲエOKな人は是非聞いてみてください
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

