スポンサーサイト


I HAVE A DREAM

アメリカで
初の黒人大統領が誕生しましたね!
すごい・・・
キング牧師が暗殺されて今年で40年。
映画の中でさえ黒人大統領が登場したのはそんな昔のことではない。
それが、こんなに早く実現するとはねぇ・・・
今後暗殺とか、そういうのがなければいいけど。
でも、黒人の大統領という“前例”ができたことがすごいよね!!

日本的にはマケインのほうが良かったとか言う話しもききますけどね。
実際にはどうなんでしょうか



大阪のひき逃げ犯が捕まった。
あ~よかったね
あんな残虐な犯行が明るみになってさ
同い年の男だったけど
アホでしょあの男。
しかも社用車って・・・
会社側も気づいただろうに何で通報しない!
人轢いたら車もべこべこになるでしょうに・・・
しかも無免許の人間に社用車を貸し出すな・・・!
犯人にはもちろん腹が立つし
殺人罪で死刑でも無期懲役でもなってくれ
って思うんだけど
なんか会社側にも腹が立つわぁ


 ********************************************************
   どんな人も他人の経験によって学び取るほど利口ではない
                        ヴォルテール
 ********************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

お早う…。
お元気な様子で何よりです。

アメリカの大統領…決りましたね。
オバマ氏は、日本にとっては未知数ですが、是非、良い方向に向かう事を願っています。
「変革」のキャッチフレーズ。
我国にも、是非、頂きたいものです。

もぐらさんこんばんは^^
風邪のほうはいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね

オバマ氏に決定しましたね!
日本にとってはプラスにもマイナスにもなるところがあるでしょうけど
よい方向に向かってくれればと思います。
変革、保守化
どちらが本当の姿でしょうね?
日本も変化が必要な時代なのでしょうが
あまりに野党がアテにならなさすぐなのもあって、
なかなか先が見えてきませんね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

