スポンサーサイト


食べすぎ

今日は朝一で面接行ってきました。
5時に起きるつもりが6時になってしまった・・・
まぁ間に合ったからまぁいいことにしようかなww

朝をモスのモーニングで食べ
面接後、急に食べたくなったカレーを食べ
友人とおしゃべりがてらクリームソーダを飲み
夕飯には讃岐うどんを食べました。
・・・
食べすぎだろ><
明日歩く量増やそう・・・


 *************************************************************
    人間は何も食べないで飢えて病気になるのと同様に、
    あんまり食べ過ぎて飽和状態に陥るとやはり病気になる。
    だからほどほどでいるということは、
    決して中くらいの幸福どころではない。
              シェイクスピア 「ヴェニスの商人」
 *************************************************************



【本日の音楽】
リクエストのあったMALICE MIZERでILLUMINATI
R15くらいで指定いれとくべきかな??www
Gacktが蒸発する直前のライブ映像じゃないかと思うんだけど
この時はほんと最高!!
あと、MALICEはホントに照明がすごく演出を映えさせてるよねw

ギターの二人がギターを弾いていないのはMALICEクオリティww
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

