スポンサーサイト


麗しき・・・

今日はちょっと悲しいこともあって
若干人生を投げ出したい気もするが
とりあえず、
生きてりゃなんとかなる
生きてる限りチャンスはあるさ精神で生きていきます
明日からもね


今日は友人とカラオケに行ってきましたw
私が歌ったのは・・・
麗しき90年代!
イコール
90年代V系メインですw
 X
 X JAPAN
 MALICE MIZER
 BUCK-TICK
 Media Youth
 黒夢
 hide
 hide with Spread Beaver
今日はこれくらいかな?
私が80年代90年代のV系が好きなのも勿論あるけど
やっぱあのころのV系はいいなと思う
全体的に、なんというか、ストイック?w
あ、小室哲也も入れておきましたよ!
これで印税?とかでちょっとはお金も入るよね
小室さん好きなんだけど・・・
小室さん、J-POPじゃなくて映画のサントラとか
そういう仕事してたらもっとよかったんじゃないかなとか思うんだけど
正直、今の小室ファミリー残ってるvoじゃね・・・
みんな声出てなさすぎだよ
ボイストレーニングしてる?って言いたくなる
アイドルと同じようなレベルで音外してる・・・
曲も、正直あんまりイメージ残ってないですが(ぁ

 *************************************************************
 ♪ You bild a wall od morality and take a breath
    from between the bricks
    You make imaginary enemies and are chased by the them
    You're trying to commit suicide
    You're satisfied with your prologue
    Now you're painting your first chapter black   ♪
                X JAPAN 『Art of Life』
 *************************************************************
上記日本語訳。
 おまえはモラルの瓦礫を積み重ね
 その隙間で息をしている
 おまえは想像上の敵に追い詰められ
 自殺しようとしている
 おまえは序章で満たされ
 第一章を黒く塗りつぶしている

自分で壁を作って
自分で絶望している
自分で先を切り捨てている
みたいなことかな~っと解釈してます


【本日の音楽】
X JAPANで「Art od Life」
30分(正確には29分)ある大作
こんな曲を作るのはXをおいて、
YOSHIKIをおいて他にはいまい!!
並みのクラシックより長いかもしれないね
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

