スポンサーサイト


充電完了w

昨日の夜から今朝にかけてオールしましたw

とってもカラオケに行きたかったので
友達にメールすると行こうとの返事が!w
一度帰宅して、7時半ごろから友達とご飯食べて、ちょっと飲んでカラオケしてましたw
夕食は和食系ダイニングに行ったんですが
注文したのが
・サラダ
・ご飯もの
・手羽先の北京ダック
二人ともドリンクはカクテル
・・・・・
統一性なし!!(笑
も~ちょっと食べ合わせとか飲みあわせとか今度から考慮しようヾ(;´▽`A``
でもあの手羽先はどこが北京ダックなのかわかりません
あれは手羽先の照り焼きというべきだと思うんだけどねぇ・・・

そのあとフリータイムでカラオケww
メインイベント(?)です!!
9時ごろから朝の5時まで
し~っかり歌いました♪
二人で7時間とか結構がんばってるねww
洋楽・邦楽・合唱曲からネタものまで網羅した気がします (*ノ∇`*)
久々にX JAPANとかも歌いました・・・
ええ曲や・・・(゜-Å) ホロリ
X JAPANは私の音楽の原点にいるアーティストです
小学校の時すっごく好きだったんだよなぁ・・・・
これ言うとみんなにビックリされたりするんですが
クラシック → B'z → X → 邦楽 → 洋楽
がざっとした私の音楽遍歴でしょうか・・・
Forever Loveとか改めて聞くとほんとすごいいい曲ですね
曲も歌詞も泣けてきます

6時ごろに帰宅
世の中が目を覚まし始める時間に帰ってきて
お風呂に入って仮眠(笑
な~んかちょっと大学生らしい生活、か?ww
仕事に出かける家族に
いってらっしゃい~。気をつけてね
おやすみ
を同時に言うので家族も笑ってました
さ~ストレスも発散して充電もできたことだし
これからまたちょっとがんばるか♪
(いつもガンバッテルみたいに言うな

やっぱ今日は眠いので早くねます
皆様おやすみなさいませ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

