スポンサーサイト


イタイ?

びみょ~に歯が痛い。
右側が痛い。
右の下、奥が痛いような気がする。
虫歯なのか
生えてきてる親知らずが痛いのか
判然としないですが、痛いよう、な、気がする。
痛いというか、なんとなく痺れる感じなんだけど
これって虫歯?
10年以上放置してる虫歯はあるので(病院行け
虫歯が悪化したっていっても不思議はないんだけどさ~
でも歯医者大嫌いだから行きたくないの><

親知らず、4本とも生えそうなんだけどこれ抜かないとダメかな><
というか
4本ともちょこちょこ姿を現しているのに
露出が2割とか3割の状態なんだけど・・・
さすがに親知らず
生え始める時期も遅いが
生えるのも遅いな!!
1年くらいかけて生えてくるんじゃなかろうかこやつらは。



本日
X JAPANのフランス公演及び国内クリスマスライブが
来年に延期されることが発表されました。
クリスマス楽しみにしてたんだけどな・・・
ま、仕方ないね。
10年待ったんだから、これからも忍耐強く待ちますよ(笑
でもいいニュースも!!
来年、国内ツアーの計画もあるとか!!
行く!!行くよ!!!全力でチケット取るよ!!!!
海外はさすがに厳しいけど、国内なら!!!
よっちゃん、体がもつか心配ですが><
カウントダウンライブと韓国等のアジアの日程は今のところ変更ないらしいです。
Xだからこれからどうなるかわからないけどね(苦笑
ま、Xファンは待てないやってられないから
待ちますともさぁぁ!!

 ****************************************************
    来世は待つべからず、往世は追うべからず。
                   荘子
 ****************************************************

オトコに生まれたかったなぁとか
そんなことを思った今日。
オンナに生まれたことを後悔してるわけじゃないんだけどさ
オンナじゃない自分なんて想像つかないしね。
でも、
子どもを産むなら女がよかったなって思うけど
そうじゃないならオトコに生まれたかったかもしれない。


10歳になる前から
結婚をするつもりもなく
子どもは欲しいけど、自分の子どもは欲しくない
そんな風に考えてきた私。
恋愛はいい
一緒に住みたければそうしたらいい
でも
結婚をすることに意義を見出せなかった。
普遍なんてありえないし、
裏切られるなら、はじめから結婚なんてしなけりゃいいんだ
そう考えてきた私。

でも、最近結婚したいような気もして来た。
これは私の結婚観が変化したというわけじゃなく
ただの、逃避だと思う。
人に依存したいだけ。
自分の居場所を、自分以外のどこかに求めているから。

独力で稼いで生きて
パラサイトシングルで社会的に確立された地位で生きる
そういう未来が、今は見えないからこんなことを思うんだろうな・・・

人生思うようには生きられないですね。
ふっきれたつもりでいて、やっぱりうじうじしてる自分。
全部身に還ってるだけなのに
あ~も~これだから自分は嫌いだ><
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

