スポンサーサイト


サムイ

寒い
さむい
サムイ
SAMUI!!
ここ数日急に冬になりましたね><
寒いのキライだぁぁぁ
だから寒いのはキライなんだってば(゜-Å)
急に寒くなったせいか
眠い
ものすごく眠いです
布団からでたくないです
そんなぐだぐたした一日を終えようとしてます。
あ~ヤバす。


昨日ジャーナリストの筑紫哲也さんの葬儀が執り行われたそうですね。
筑紫哲也さんのニュースは大好きだったので
すごく残念です。
筑紫哲也さんのニュースは信じられたのに・・・
講演会に参加しようとおもいつつ
結果今まで参加してこなかった自分が恨めしい。
ご冥福をお祈りいたします。

**************************************************************
  なんびとにもせよ、まったく突如として、人は生きているのである。
                         ショーペンハウエル
************************************************************** 今日あったいいこと。
昨年の大河ドラマ「風林火山」の
Gackt出演シーンを集めた動画見つけました!w
初登場からずっとあるっぽいので時間見つけて見ますww
あ~でも
緒方拳さんももういらっしゃらないんだよねぇ
切ない・・・

去年今年の大河はなかなか良い出来ですね。
気が向いた時にしか見ないんですけども。
篤姫役の宮崎あおい(?)は演技上手いなと思います。
目の色変わるよねぇ
同い年なのにすごいわw

でも来年は・・・
淀君役に深田恭子と聞いて
あ、ダメだなって思いますた(笑
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

