スポンサーサイト


歩こう

今日もすっきりはしないながら
まぁまぁなお天気でしたね。

今日はちょっと面接に行ってたりしたんですが
後私に足りないものは自信だと言われました。
指摘されるって私どれほど自信ないんでしょうかね
自信なぁ
難しいです。

*****************************************
痛みは取り除ける。
意識から切り離せば。
ターミネーター
*****************************************
できるかぁ!><
歯が痛いよう・・・
でも病院の予約が取れなくて
先週電話したら今週末にならないと予約が取れなかった
あと数日間とはいえ辛い;;
虫歯で痛くなるなんて十数年ぶりなんだけど
こんなんだったかなぁ><
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

