スポンサーサイト


上を向いて歩こう

いろいろと落ち込むなぁ。
そんな自分がイヤでイヤでたまりません。
結局人生なめて生きてきたツケが廻ってきてるだけなのにネ。

今日も寒い!!Σ( ̄ロ ̄lll)
布団から出られません。
実は昨日からちょこちょこ暖房もこっそり入れてます。
だから20度切ると生きていけないんだってば!!(マテ
うちの家は暖房器具となるとエアコンとホットカーペットくらいしかないんですが
私の部屋はエアコンオンリー・・・
エアコンは空気がもおすごく乾くので好きじゃないんです。
湿気でカビ生える!!
といわれて加湿器は置かせてもらえません。
なので冬場は水を入れたカップと濡らしたタオルを掛けておくんですが
やっぱり空気乾くのよね。

さ、来週はゼミの発表なのでがんばります。
あ~中途半端にわからない分野に手を出しちゃったのでしんどい・・・

*************************************************
♪  いつか胸の中
   からっぽになって
   笑えず泣けない
   朝が来ても
   Emotion In motion
   風はまだ吹いている   ♪
      In Motion hide
**************************************************


[本日の音楽]
私の尊敬するアーティストhideのメドレー(ソロ)
長いので作業用BGMとしてどうぞ。
元気をもらえます
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

