

あうあう

歯医者さんは
ひとの話を聞いてないと思う。


大嫌いですが歯医者にいってます。
やっぱりキライだけど
そうもいってられないお年頃(ぇ
とりあえず、次の次くらいに親知らずを一本抜いてもらおう
3分の1くらい欠けたしww
歯が痛いって病院行ったのに
歯垢付いているトコがあるから掃除しますって・・・
そっちのケアも大切だけど、
先に歯痛の治療をしていただきたいものです。


業務連絡。
ここ二日分の公開設定が非公開だったので公開に設定しなおしました。

********************************************
   女の忠告なんぞ取るに足らねえ、
   だけどそれに耳を貸さないやつは、
   ひどい阿呆だと思うんですよ。
        「ドン・キ・ホーテ」セルバンテス
********************************************


大学生の内定取り消しが相次いでいます。
これから更に増えるだろうとのこと・・・
とりあえず私の内定取り消しは今のところないからいいんですが
不安は募るばかりですね。
私も説明会に行ったことのある東証一部上場の某企業は
内定者全員の内定取り消しを行ったそうです。
うわぁぁぁ><
大手だし、うちの大学にも説明会とかで人事の人来てましたよ・・・
うちの大学ももしかしたら内定者いたかも。
うわぁぁぁぁ><

COMMENTS

No title

こんばんは。
企業の首切り…が加速しているそうですね。
加えて、内定者の内定取り消しは残酷物語です。
夢も希望も取り消されて…。
どうして下さるのでしようか…?

No title

こんばんは!
遅くなってしまって申し訳ありません;;
これから倒産する企業も増えるでしょうし、雇用のほうだけでも不安が山積しています。
新卒が重視される日本で、内定とりけしは本当に辛いです><
どこにとっても厳しい冬となりそうですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

