

hide特集

うつらうつらとイヤな夢を見て釈然としない気分です^^;;
なんとなくいろいろと落ち込むことが多い日々ですね~
なんとか、なんとか立たないといけないのに!!


今日のとくダネ!のhide特集はなかなかよかったね。
亡くなって10年
今でもファンやってる人はたっくさんいるけど
やっぱりオンタイムの地上波の番組で出てくることはめっきり減ってしまったのは否めない。
こうやって番組やってくれるのは嬉しいね。
見てるときすごくうるうるしてしまったよ。
真由子さんは今も元気なようでちょっと安心です。

番組を下に掲載。(合計14分)
名言は真由子さんを想った歌の一部。

**********************************************************
   悲しいと言うならば 空の蒼ささえも
   届かないもどかしさに 君は泣くんだろう
   君の小さな体包んでる夢は 痛みを飲み込み 鮮やかになる
                  ♪ 「MISERY」 hide ♪
**********************************************************





この少女との出会いから、
hideは骨髄バンクに登録。
事務所が勝手に記者会見を設定した為、
マネージャーであり実弟の裕士さんを
「これじゃ売名行為じゃねぇか!!」
と殴ったという。
しかし、この会見により骨髄バンクが世間に広く知られるようになった。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

