

明るい話題が

ネムい~><
眠すぎて脳が溶けそうです。
寝ても寝ても眠いのは寒いからですか?
あ、私の仕様か(_ _lll)・・・

いすゞやIBMに続きcanonもですか・・・
雇用は悲惨ですね><
非正規雇用だけでなく正社員の首切りも開始
48時間に退職届を出せば支援金を出す。でなければ解雇だ。(日本IBM)
なんて言われた日には(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
IBMに入社してる人なんて有能だろうに。
日本はなんだかんだ言って転職がまだ難しい国ですからね
派遣社員は、住居つきの場合も多いとか
ああ、そういえば求人票で寮のこと書いてることも多いもんね。
職をなくして、住むところもなくして
そうすると、更に働き口がない。
無限ループでしょうか・・・

ナニカ明るい話題はないかな




HIDE祭りを開催することに決めましたw
今月はhideの誕生月
なので、hideの曲をブログに載せてくことにします! (・∀・)
とりあえず、13日までは。

****************************************************
 他人の繁栄をはからなければ、自らも栄えない。
 私はそれを「善の巡環」と呼んでいる。
 個人や企業の繁栄が
 そのまま社会の繁栄へとつながっていく。
 池に石を投げると
 波紋が大きな輪になって広がっていくように。
              吉田 忠雄
****************************************************

hide 「TELL ME」
PV

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

