スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けて更新してたのに、あっけなく数日間空きました(笑

寒くなったり暖かくなったりして体がついていきませんねぇ・・・
とりあえず、前に引いた風邪は鼻水以外は治ったような気がしてますけど。

ソニーも人員削減
GDPは1.8%も減少だというし
世界経済は1970年来の不景気の模様だとか。
う~ん
回復には3年かかるといわれていますし
これから3年間は底だろうなぁ・・・

いろんな意味で体力をつけていかないと生き残れませんね。


私は地震予知を卒論として書いてるんですが
なにやら最近家族が地震関係の記事やらテレビやらを教えてくれるようになって
なんとなく不思議な感じ・・・
テレビはだいたい終わってから教えてくれるのが大変残念ですがw

*********************************************************************
 いいかい?俺達は、まだ地に足つけて、同じ酸素吸っているんだ。
 そして、それぞれ、相変わらず、人生やっている。
 、、、どんな事だって起こりえるしどんな事も起こらない、かもしれない。
 でも俺は、なんだって起こりえる方にノルぜ、、。
                      hide
*********************************************************************

X JAPANでSCARS(作詞作曲:HIDE)
THE LAST LIVE ver



BUCK-TICKでDOUBT'99(hideの曲)
hide追悼のトリビュートですが、これはこれでカコイイ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。