スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO HIDE

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
HAPPY BERTHDAY DEAR HIDE サン♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

HIDE兄お誕生日おめでとうございます!!
今年もささやかですがお祝いしましたよ^^
あなたに出会えてよかったです♪
誕生日イベントには参加できないけど
UMEさんやみんなと一緒に楽しんでてくれてるといいな


フィギュアスケートクランプリファイナル
浅田真央選手 優勝おめでとうございます!!
女子史上初のトリプルアクセル2回成功!!
浅田選手黒い衣装似合いますよね~
曲調もフリーの方が合ってそう
情熱的な曲のほうが引き立つ気がします。
安藤選手・中野選手も結果はちょっと残念だったけど
とてもステキでした。
小塚選手も初出場で2位!
すごいですね!!

あれだけの観衆の中で演技するのってすごい緊張でしょうね。
あの肌がピリピリしそうな視線を浴び続けるんだし。
すごい

 ***************************************************
    巨大で精密で
    一分のスキもない大量生産の中から
    0.00001%
    あるいはもっとずっとちいさな確率で
    僕らの部屋にLEMON(不良品)はくる。
    嘆くことはない、
    なにしろ『それ』は
    誰のものとも違うのだから。
    そして歪で危うくて、
    でも憎めなかった『それ』がいつのまにか
    改良に改良を重ねられ
    ソフィストケイトされてしまったかんじがしても
    悲しむことはない。
    改良に改良を重ねられながら
    遠回りした過程でまとわりついた
    音や絵や人々によって
    その心臓部のチップは
    確実に異常をきたし、
    形状記憶化され、、、、、
    ときには
    『良品』の顔を装ったりして
    《いやぁ昔は“不良品”でしたLEMON+ed)》
    (なんてことを言いながら。

    やっぱり足りない
    永遠に足りないんだろう
    『ネジ一個』を
    貧欲にでもゆっくりと
    途中いろんなものを飲み込み
    吐き出しながら
    探して行くんだろう。
    こまったこまった。
    でもしかたないよ。
    なにしろぼくらが手に入れたものは
    0.00001%
    あるいは
    もっとずっと
    小さな確率で出会えた
    不良品だった(LEMONed)のだから
                      hide
 ***************************************************
LEMONedとは
「俺たちも昔は不良品(LEMON)だった(ed)」
というコンセプトで作った造語。
hideがいいと思ったもの(音楽・ファッション等)を世に出す為に自ら立ち上げたレーベルでもある。


hideでcelebration(作詞作曲:HIDE)
セルフカバー
hide TRIBUTE SPIRITSより。
INA/pata/heathとhideの声です。


hide TRIBUTE SPIRITSより
清春/TETSUでbeauty&stupid(作詞作曲:hide)
清春の声はなんでこんなに色っぽいかなぁw
黒夢の解散ライブもほんとは行きたいんですが・・・


hideでbeauty&stupid
清春のももちろんいいけど、やっぱhideだよね♪
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

