スポンサーサイト


思ったより

雨という予報でしたが、しっかり晴れた一日でしたw

今日は父が単身赴任中にお世話になってた旅館の
板前のお兄ちゃんの結婚式でした。
父が赴任中は食事やらお風呂やらお世話になってましたね。
私も父のところへ行ったりするとお夕飯はそちらでよばれてました。
天然温泉もひいてらっしゃるので、そちらにも入らせてもらってました。
お得意さんということでお風呂はタダww

そんな喜ばしい日ではあったんですが
花嫁さんすごいなと思いました
私ならあそこに嫁入りはでけん!(感心するトコ間違ってます
近くのコンビニまで車で15分とかなところなんだよね
私だったら通い婚じゃないと無理(マテ


思えば、私板前さんの知り合いが意外と多い気がするなぁ。
仲の良かった友達のお父さんが有名な老舗料亭の料理長だったので
遊びに連れて行ってもらうときは
友人両親+友人姉妹+その友達各1(私含む)+板前のお兄ちゃんたち+お兄ちゃんたちの彼女
が定番な大所帯でしたw
今思えば、板前のお兄ちゃんたち私達みたいなガキんちょとよく遊んでくれましたねぇw
料理長の娘達のみならず、その友人の私みたいなのもくっついてるのにww
板前のお兄ちゃん達の彼女達と一緒に
係員のおじさんに騙されて入ったお化け屋敷で大泣きした記憶は今でも鮮明www
恥かしい・・・www

みんな良い人でした
友人のお父さんも言葉少ないけどやさしい人で。
お兄ちゃんたちも彼女さんもよく遊んでくれてました
板前の世界って師弟関係が厳しいと聞きますし
友人の両親(ともに料理人)やお兄ちゃんたちの対応に
そんな料理人の世界を垣間見ることが出来た
貴重な経験をさせてもらった幼少期だったな・・・

****************************************************
♪  めくりめくよな日々泳いで
   回り巡ったツケ抱えて
   花を召しませFakeのバラを
   みごと咲かせて high high high   ♪
      「Beauty&Stupid」 hide
****************************************************
今日机の中を整理していたら・・・
元彼との写真やらプリクラが出てきてビックリ
私は別れると基本的に思い出の品などは全部処分する派なので完全フェイントですよww
見ると××してるとこなんかを撮った写真で
プリクラももし誰か間違えて入ってきたらどうするんだという・・・

これは両親に見つかるわけには行かないと机の奥深くに隠して忘れ去ってたらしい
(姉に見つかると、親に言われることはないだろうけど盛大にからかわれる事間違いなし)
自分はバカップルという言葉には縁のない堅物女だと思ってたんですが
どうやらそうでもなかった、のか。
若気の至りですね・・・w
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

