スポンサーサイト


Drink or Die

今日はクリスマスイベント行ってきました♪
もちろんX関連ww
公式のヤツではなくファンが企画してるものですけどねw

ライブハウス(?)のようなところで音楽かけて映像流して
あとは只管飲んで踊ってなイベントでした。
初めて参加させてもらったけど楽しかった!
大きい音が実は苦手だったりするので
未だに(現在午前3時前)耳鳴りがしてますけどもwww
下戸の私が調子乗って3杯も飲んだ挙句
ずっと踊って歌ってしてたのに普通だったから不思議だwwww


ほんと今年はX漬けな1年ですわwww
幸せだからいいんだけどw

*****************************************************
  好きなことに情熱を注いで、人生を生き切ること。
                水木しげる
*****************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

