スポンサーサイト


急性音響障害

診断名:急性音響障害

耳鳴りがなかなか治らずまたライブもあるからな・・・
っと、病院に行って見たら。
急性音響障害というそうです。
思いっきり原因に「ライブ」と書かれましたよ・・・w

耳だけはまだ人並みだと思ってたんですが・・・
どうやらそうでもないみたいですね(。´Д⊂) グスン
確かに子どものころから大きい音を聞くと一時的に聞こえなくはなったりしてましたけどね。
父がやたらと大きい音(私の倍)でテレビを見るので
それだけでキーンと来ることもあったけど。
私の体に丈夫なところはないのか・・・

そんなこんなでクリスマスだってのに毎日病院に拘束されてました。
検査して点滴して圧力(?)みたいなのかけたり。
明日も朝一から病院ですよ~
つまらな~い!!


「ロックやライブはあなたに向いてないよ」
と散々言われますが
好きだからどうしようもない。
音楽のない人生なんて考えられません。
大好きなアーティストのライブに行けないなんて苦痛すぎます。
「生きててよかった。生まれてきてよかった」
っと思わせてくれて
「まだ死ねない!!この先を見ずに死ねない!!」
と生きる気力を与えてくれるものを切り捨てられません。
どうしたってできないよ。

******************************************************
 今は人間の死に方がおかしくなっている。
 救命の治療ではなく延命の治療になっている。
 人間、死にたいように死ぬのが一番で、
 酒飲みは酒を飲みながら死んだっていいし、
 ヘビースモーカーはタバコを吸いながら死んだらいい。
                山崎章郎
*******************************************************

先のことを考えない人間はバカだけど
明日のことだけを考る人間もバカだと思う。
だって、どっちにしたって幸せそうじゃないもの。
何でもバランスだけど
全部はダメだけど、とにかく一瞬の幸福やら快楽ってのも追求していかないと。
生まれた以上は幸せにならないとつまらないじゃないかっ!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

