スポンサーサイト


二日酔いと思いきや?

朝起きたら。
体がだるくて頭が重い・・・・
もしやこれは二日酔いというやつでしょうか・・・??

昨日14年来の親友というべき友人と飲み
私はもともと飲めない体質だし友達は話したいことがありそうだったので
酔わないように酔わないように・・・・!
(私酔うと寝てしまうので^^;)
オヤジっぽぃかなぁと思いつつ酔いにくいと思われるビールを注文
友達がカクテルを3杯干す間に私は中ジョッキのビール一杯のみ
でも・・・
でも・・・・・・・
顔は赤いし目も潤んで・・・
なんか心臓はぱくぱくいいかけてるし・・・・
たかがビール一杯でなんでこんなに・・(o´_`o)
ここしばらくの睡眠不足が祟ったかな
まぁなんとか普通に話せるテンションは維持できたのでよかった

そんなこんなで今朝。
このダルさはもしや初二日酔い!?と真っ先に頭に浮かびました
なんか雨も降ってて寒いしテンション更に低下・・・
本日は自主休校に決定です(別名サボり
天気やテンションでサボってどぉするワタシ!!
一人ツッコミをしつつ結局ひたすら寝てました
そして夕方ごろ枕元においたケータイの着信音でぼ~っとしながら目を覚ますと
やたら汗をかいてるのはなぜ・・・!?
check1 室温・・・エアコンの温度計を調べてみる
16度かぁ、冷え性の私が汗をかく室温じゃないな
check2 喉・・・声を出してみる
あら?なんでこんなに嗄れてるの?
そぉいえばさり気無く結構のど痛いし
check3 体温・・・体温計を引っ張り出してきて計ってみる
ふむふむ・・・・
どぉやらこの体のダルさや頭の痛さは二日酔いではなく風邪だった模様。
熱があったからしんどかったわけね・・・
というわけで
自主休校→病欠に変更(笑

まだこれから寒くなるんだろうな・・・(゜-Å)
体調にはお気をつけ下さいませ
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは。
風邪…流行っていますね。
お気をつけあそばせ…。ビール飲んだら治るかも…。www

コメントありがとうございます^^
風邪流行ってますねぇ;;
ありがとうございます気をつけますw
え、ビール!?迎え酒ですか??wwwww
無口なモグラさんも風邪気味なのですか??
本格的に引く前に直してくださいね!^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

