スポンサーサイト


三が日終了

今日で新年も4日
お正月もおわりですね。
明日からはもう皆さんお仕事ですね。
私は明後日から学校ですが。

卒論の期限まで10日ですが
終 わ ら な い ・・・・!!
先生からの評価が結構怖いものでした。
私卒業できるんじゃろうか・・・
とりあえず暫くバイトはなしで必死でやろうと思います。
がんまります。
まる。


大河ドラマ「天地人」見ました(卒論しろ
オープニングは、戻ったね・・・
ここ2年ほどなかなかいいなと思ったのに。
でも、本編はカメラワークとか小物とかはまぁまぁっぽい。
とりあえず・・・
直江兼続の子役の子かわいい・・!!!!!
声もかわいい・・・!
なにしててもかわいい・・・!!!!(。→∀←。)キャハ♡
来週くらいからはもう大人verになってしまうようなのがちょっとさみしぃやねぇ


**************************************************************
   今日という一日は明日という二日分の値打ちを持っている
                           フランクリン
**************************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

