スポンサーサイト


疲れを感じる時

大好きな音楽(マンソン)を聴いても疲れを感じる時。


ご無沙汰してますね^^;
卒論の追い込みの時期でちょっと忙しくしてました。
まぁ、息抜きはしてるんですけども。
提出まであと数日しかないのにお~わ~ら~な~い~!!
先生からは「文章力をつけてください」といわれました・・・
若干どうしようもない感がorz
ムダに次数だけが増えていく感じがします。
機能も3時ごろまで同じゼミの友人と
「お~わ~ら~な~い~!!」
っとケータイで嘆きながらポチポチやってました。

昨日はとりあえず気晴らしに2時間ほど買い物に行って
スカートを買ってしまいましたΣ(゚∀゚*)
しかも丈が短い・・・
わ、私どうしよう。
足太いのにどうしよう・・・www
一目ぼれだったんですよね。
う~ん、ま、いいかww

******************************************************
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。
過去にも未来にも苦しむ必要はない。
過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。
                     アラン「幸福語録」
******************************************************

コメントを消してご覧になることをお勧めします。
でないと肝心の文が見えません・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

