スポンサーサイト


何故だ

なぜか最近忙しいです。
何故だ・・・!
卒論があるからでしょうね。
今日は試験もあったし・・・

X JAPANの初の海外公演
香港公演が終わりました
まぁ私はいけなかったんですが・・・><
ものすごい盛り上がりだったようですね!!
HEATH以外みんな風邪だったようなので心配してたんですが。
サプライズでバースデーもあったみたいだし
うわぁぁ見たかったなぁ><
WOWOWでいいからやらないかなぁ・・・・
お金さえ、お金さえあれば・・・!!
世界全部追いかけるのになぁ><
とりあえず、韓国公演は追いかけたいなぁ
友達と協議中ですが。

*******************************************************
   十年間普通に生きるより一時間でいいから素敵な時を
                         yoshiki
*******************************************************

1995年 scars
ヤヴァイHIDE兄がカッコイイ!!
YOSHIKI、これのDVD出してください!!!


HIDEのだまされてやったぜぇ!
伝説のJOKER
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

