スポンサーサイト


あわわ・・・

半月も何も書いてなかったんですね^^;;

生きてます。
元気です。
インフルエンザなどにもかからず
風邪もひかないでヾ(*°▽°)ノ

とりあえず
学校が終わりました。
テスト終わったし
(殆どドロップアウトしたけど)
とりあえず卒論も出したし。
あとは卒業式まで行くことも殆どないです。

4年間通った大学。
小学校、中学校、高校、大学、
実に16年間
人生の大半を占めてきた学生生活が終わろうとしてます。
実感は全くないですが・・・
なんというか、想像もつきませんね
学生じゃないってことがどういうことかさえ。
ほんというと大学院に行きたい
ものっすごく行きたい。
私がやりたいこととドンピシャの研究科が
うちの大学の大学院にあるとわかってから余計に
ものっすごく行きたい。
元々就職してお金たまったら大学院行きたいとは思ってたけど。
できるならこの春から行きたいけど
ムリだから
とりあえず就職して頑張ろうと思います。

学生やりながら年間300~400万稼げる仕事があればよかったんだけど
ノースキルの私には、それが可能かも知れない仕事なんて
体を使う夜のお仕事くらいしか思いつけなかったしね・・・
身の丈に合わない生活はできないから。
結局就職を選んだのは自分だから
がんばろう。
うん。

まぁ就職してもある勉強はするつもりなんで
お勉強とおさらばするわけではないんだけど。
でもあと2月でモラトリアムも終わりかと思うと不思議ですねぇ・・・


ま、とりあえず遊ぼうっとwwww
そう、
昨日から思いたって部屋の掃除と模様替えをやってます。
とりあえず、大量のプリントやらなんやらを片付けねば・・・
文章やら計算やらを書き散らしたルーズリーフなんかも大量に出てきて
うん、なんだかんだいいつつ私それなりに勉強してたんじゃね?w
って気分になってきましたwww
錯覚??w

*****************************************************
 学んでいて楽しくないものは、本当の意味で身につかない、
 というのは私の実感でもありますが、
 一方で、
 苦しさを伴わない学びもまた、ニセモノだと思うのです。
                        河合隼雄
******************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お早う…。
いよいよ卒業ですか…。
おめでとう御座います。

よく頑張りましたね。
それらの努力は、今後の貴女に、プラスになって帰って来ますよ。

No title

こんばんは!
いつもながら遅くなって申し訳ありません><

そうであることを切に祈ります

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

