

ショック

X JAPAN、韓国公演および5月の東京ドームチケット発売を延期・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

楽しみにしてたのに・・・
まぁ5月のはチケット発売が延期であって公演はまだわからないんですけどね。
でも韓国は・・・
1週間前にキャンセルされてもね><
復活以来Xはドタキャン多いよね
まぁもともと何があるかわからないバンドだけども
海外公演をこう何度も延期してたらXに悪印象が付きそうで
ファンとしてはそれも我慢ならないし。
せめてもう少し詳細な説明が欲しいです
「諸事情」って・・・
私は韓国行けなかったから実害はないんだけど
手配してたファンの痛みは
心だけでなく経済的な損失も大きいしね・・・

一番心配なのはHEATH脱退!?って報道されてること。
ないと信じてるけどね
やっぱり心配は心配
TAIJIを送り出して
HIDEを見送って
一度はTOSHIもか・・・
もうこれ以上メンバーが去ってく姿は見たくない
HEATHはファンを悲しませるような真似はしないって信じてる。
東スポの言うことなんか信じない!!
でも、一刻も早く記者会見なりファンサイト、
PCでもモバイルでもいいから声明を出して
みんなを安心させて欲しいと願ってます。


******************************************
  我以外すべて我が師なり
         吉川英治
******************************************

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

