スポンサーサイト


あったかいですねぇ

昨日今日とほんと暖かかったですねぇww
今日は夜から低気圧の影響でか少し寒くなりましたが
昨日はほんとぽかぽかとしたお天気
キャミに裏地なしジャケットで十分でした
なので、裏地ありのジャケットをクリーニングに出そうとしたら・・・・・
明日は急に寒くなるんですね^^;
気温が今日の半分程度と急激に寒くなるようです
気温差が激しくて体がおかしくなるよぅ(´Д`。)
明日早く帰ってきたいな・・・
夜めっちゃさむそう・・・・

ここ数日月がとっても大きいです
見事に大きく、うさぎさんもくっきりww
今日は星もよくみえてました
オリオンが瞬いてました
冬の大三角も探したけどどれかわからずヾ(;´▽`A``
小学生のときは理科で必死で覚えてわかったけど
この歳になってすっかり抜けてしまいました(゜-Å)
空を見上げてもわからないのって寂しいな・・・

このブログをはじめてからよく空を見てる気がします
ちょっと影響を受けたのかな?
まぁ時間が出来てそれだけ余裕ができたのかもしれないけど

明日はとっても寒いそうですのでお風邪を召されませんようお気をつけ下さい
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

