

お日様の光はあったかいけど

とっても寒いです
とっても寒かったです
駅から家まで思わず走って帰ったけれど
全然体は温まりませんでした・・・・

今日はほんっと寒かったですねぇp(´⌒`。q)グスン
昼間お日様が照ってるときは暖かいのに
風が・・・・!!
寒い・・・・!!!

でもお昼はほんといいお天気だったから
気分は明るかったです(つ∇`)
お昼過ぎからかなり曇ったので
テンション↓でしたけどね。:゜(;´∩`;)゜:。


お日様のありがたさを実感します
お日様が照ってるとさむくても(・∀・*)イイ!
いや、いくないけど
気持ち↑w
でもあったかいけどどんより曇り空だと
気分↓
お日様ってすばらしいね

COMMENTS

お早う御座います。
今朝も寒いですねぇ。
グスン、グスン…。風邪気味。
ストーブの前で、甘酒飲んでいます。

もぐらさんこんばんわ^^
昨日今日とホントに冷え込みますね^^;
この1週間は冷え込みが続くようなのでご注意を
お風邪を召されたんですか??(;∇;)
本格的に引く前に治されてくださいね
ストーブの前で甘酒・・・体が温まりそうww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

